ダイソーのシナモロール・マイメロ・キティ立体マスクが賛否両論。ネット民→「上下間違えないし喜んで着けてくれるし最高」「キティは目に刺さる」(1/2)

2022/3/31 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのサンリオのキャラクターの形をしたマスクが何かと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは】

・とにかくかわいい
・ダイソーでシナモンロールの立体マスク買おうとしたけど、トイレ行きたくなって1回戻して戻ったら無くなってた。行きと戻るのに5分くらい。10個くらい残ってて全部売り切れ。最悪。。。
・ダイソーにようやくサンリオ立体マスクが帰ってきたよ!他にも色々キャラマスクが!娘はキャラマスクだと喜んでマスクしてくれるからありがたや💕💕
・可愛いマスクで幼稚園に行きたいと言っていたのでこの前から買い集めているのだが3枚ずつしか入ってない
・早速キティつけさせてみたら…リボン部分が目にぶっ刺さって結果下に下げちゃう😑⤵️鼻出てるよって戻すと目に入る。可愛いだけじゃ駄目ですDAISOさん。
・おお❗️😆これはうちの娘も喜びそう❗️キティちゃんじゃないほうを買ってみます☺️

    次へ

  1. 1
  2. 2