「クオリティー高すぎた」「すぐに壊れなくて良い」「今こうやって自分が作れる歳になるともう楽しすぎてたまんない」めばえの付録が「パンやさんあそび」で豪華すぎると話題に(1/7)

2022/3/25 11:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』4月号(小学館)の付録が豪華すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「アンパンマン とびだす! パンやさんあそび」。お値段は税込み950円。



『めばえ』でおなじみの大人気付録「パンやさんあそび」がパワーアップして登場!えんとつから入れたパンが、ボタンを押すとかまどからポンと飛び出す仕掛けがとっても面白い!SNSでは

・めばえの付録クオリティー高すぎた
・めばえの付録つくった!パン屋さんかわいい〜🥰
・トングとかまどがプラスチックなのですぐに壊れなくて良い。姉妹で気に入って取り合って遊んでいる間に家事ができた。
・紙のおもちゃを一瞬で壊され、もう二度と買うか…!と思ってから早2年。紙のおもちゃでも壊さずに遊べるようになって成長を感じた。
・めばえの付録可愛いほしい
・付録のクオリティが高くてコチラのテンション上がる😍
・付録でこのクオリティ… まじで親殺し😇
・めばえの付録作ってると血圧上がるわ
・ハイクヲリティな付録。
・こういう作業苦手だけど喜びそうだから頑張ってみた
・自分が小学一年生の頃の、小学一年生の雑誌の付録がめちゃくちゃ難しくで自分で組み立てられなくて途中で買うのやめてしまったから、今こうやって自分が作れる歳になるともう楽しすぎてたまんない。めばえの工作楽しすぎる…!
・来年か再来年くらいには付録一緒に作ってるのかな〜🥺
・手持ちのアンパンマンブロックやパン工場と合わせてにぎやか~
・今月のめばえの付録すげーなぁ。ん千円するパン屋さん買わなくてもお子様無限にパン焼いてるわ。


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7