「え、業務スーパーにクルフカあるじゃん!!」「中毒性高い」「びっくりするくらい美味しい」「マジでめちゃ美味すぎで困る」「すごくオススメ」業務スーパーのクルフカが話題に(1/2)

2022/3/25 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ポーランドのお菓子、クルフカが業務スーパーで買えると話題になっています。クルフカとはミルクファッジのことで、キャラメルのような味わいとほろほろと崩れる食感が特徴のお菓子。



業務スーパーで売られているのは200g入りでお値段は200円ほど。歯につかない、癖になる食感で病みつきになるとの声も。

SNSでは

・業務スーパーで買ったクルフカ?っていうキャラメルみたいなポーランドのお菓子がびっくりするくらい美味しい。初めて食べた時に「え、、、、、、美味しい〜〜〜〜」ってつい騒いじゃった
・甘ーいけど疲れを癒やしてくれて、お茶受けには勿論公園で一息とかドライブ中に、飴でもガムでもない良い具合のキャラメル(しかも一粒が大きい)すごくオススメです☺
・ぱっと見キャラメルに見えるけどホロホロした食感で詰め物が取れる心配なし! すごく甘いので私は1日1個でいいや😅
・中毒性高い
・やみつきなる美味しさ。
・コーヒーにめっちゃ合いますわ。今日また買って帰ろう(*´∀`)
・マジでめちゃ美味すぎで困る
・ウマシッソヨ!
・お味はキャラメルなんだけど、食感が違うの〜歯につかない。美味しいです☺
・買いだめしました。プレゼントしてもいいしね☺️
・もっと買ってきてもよかったか?いやあればあるだけ食べちゃうしな、、、
・べらぼうに甘くて美味しい!!!
・今日唯一良かったのは業務スーパーでクルフカが買えたこと!美味しいんだこれ
・これめちゃめちゃ美味しいな😆見た目キャラメルだけど、バター味で、やわらかなめらか✨
・これ、やヴぁい!美味い!
・え、業務スーパーにクルフカあるじゃん!!!


と絶賛の声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2