「えっ?待って?ファミマにラケルパン売ってるじゃんマジで」「食ってみな とぶぞ」「デカさの割に秒で飲める」「買い溜めするぞまじで」ラケルパンがファミマで買えると超話題(1/2)

2022/3/22 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

オムライス専門店、ラケルの超人気メニュー、ラケルパンがファミリーマートで買えるとSNSで話題沸騰中です。お値段は156円(税込168円)。便利な1個売りで、冷凍コーナーでの販売なのだとか。



(※画像はイメージです)

ほんのり甘くて、あたためたパンにバターを挟めばたちまちごちそうに。卵料理に合うよう開発に時間をかけた究極のパンが、コンビニで手軽に買えるとあって、SNSは騒然!

・えっ?待って?ファミマにラケルパン売ってるじゃんマジで
・ファミマの冷凍ラケルパンをようやく買えたぞ~。
・オススメされたラケルパン食べてみた🍞美味しい😳!!!!!!!!!
・バターつけて食べるなんて絶対優勝じゃん。
・食ってみな とぶぞ
・オムライスももちろん美味しいんだけどラケルパン目的で行くと言っても過言ではないくらい好きなパン🍞
・ファミマの冷凍ラケルパン、買いだめ。気に入ってます。
・テイクアウトして家で食ってもあそこまで美味くねぇんだアレ。
・ラケルパンでハンバーガーやばすぎ
・なんだかんだでラケルの全てのメニューの中で1番好きなのがこのパン🍞
・ファミマの冷凍ラケルパンふわっふわでおいしい〜🥺
・お家でラケルパンが食べれるとは✨🥯
・コレがシチューに合うんですよ😋冷凍だし電子レンジですぐアツアツふわふわなので常に準備しておきたいですね。
・パンも冷凍だと食べたい時に食べれてええな
・ラケルのメインってオムライスじゃなくてラケルパンですよね???バターじゅわあああぁぁあ
・真ん中を割いて、バター挟むのがスキ💗
・外は少し硬め、中はもっちりとしていてほんのりと甘さもありました。角の部分はザクッとしています
・フワフワしていて美味しゅうございます。
・朝、「よし、ラケルパン食べるぞ!」と幸せな気分で起きれるので、ラケルパンはいいぞ。
・ラケルパン、デカさの割に秒で飲める
・お店で出てくるラケルパンはバターめちゃ染み込んでもちもちで罪の味がするから全人類食べた方がいいです
・ファミマにラケルパン(冷凍)があるのがほんとに嬉しい
・ファミマにラケルパン売ってるの!?買う!!!!
・ 買い溜めするぞまじで
・家で食べるとなんか違うけどラケルパン買えるのうれしい また買う
・人はラケルパンのみにて生くるものにあらず
・ラケルパン美味すぎワロタ
・ラケルはラケルパンを食いに行くところ(異論は認める


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2