「速攻買いに行った」「可愛くて使えない」「追い求めていたサイズとなんといってもプリンセス大集合」インレッドの付録はディズニープリンセス大集合のマチ広トート&保冷保温ポーチ(1/7)

2022/3/13 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』4月号(宝島社)の付録がキュートすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「ディズニープリンセスデザインマチ広トート&保冷保温ポーチ」。お値段は1040円(税込)。



ベル、アリエル、オーロラ姫、白雪姫、ラプンツェル、シンデレラ、ジャスミン…7人のディズニープリンセスが勢揃いした黒地のトートは、コンパクトに見えて330mLのペットボトルが6本入る大容量サイズ。

プリンセスのシルエットが描かれた保冷保温ポーチが付いてくるから、トートとセットで使えば保冷保温機能付きのお弁当バッグとして使えるんです。

SNSでは

・InRed4月号の付録かわいすぎん!?ディズニープリンセスのトートバッグ!速攻買いに行った😂
・中の保冷ポーチにもプリンセス達が描かれていて、すごく素敵です✨ずっと楽しみにしていて、カレンダーにメモしていました😊
・またもや付録に釣られ、雑誌を買ってしまいました。可愛くて使えない(笑)
・マチも広いから、卒園式の時、サブバッグで持っていこう🎵
・追い求めていたサイズとなんといってもプリンセス大集合🙌保冷バッグもついてるので中に入れても、別々でも使えるしお弁当入れにピッタリ🤩


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7