「キャンドゥ!やりやがったな!」「本当に侮れない」「100円で売るなんて…!」キャンドゥのさくらんぼイヤリングがかわいすぎると話題に(1/2)

2022/3/15 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャンドゥのさくらんぼピアスとさくらんぼイヤリングがかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。お値段はいずれも110円(税込み)。カラーはダーク、レッド、イエロー系の3種で、イヤリングとピアスの2タイプがあるようです。



リアルなさくらんぼモチーフのアクセサリーがたったの100円で買えるとあって、SNSは騒然。さっそく

・可愛い〜3色全部揃えよっかな🥺
・これ110円は凄すぎ
・100円で売るなんて...!全種買っちゃったよ!ありがとう!
・こんなに可愛いのに100円
・フルーツモチーフのアクセめちゃかわ
・キャンドゥのさくらんぼイヤリングかわいい🍒
・近くのキャンドゥさくらんぼイヤリング無かった😭😭もう売ってないのかなぁ…😭
・このさくらんぼのピアス、キャンドゥで100円なの凄くない?
・めちゃくちゃかわいいし、100円には見えない。春が楽しみね。
・キャンドゥにさくらんぼのピアスあるらしいの神すぎて乱舞
・キャンドゥのさくらんぼのイヤリングやばくない?????カキョーインじゃん??????あるかなこっち
・かわいいストーンとか買ってアレンジしてみたいね
・え!キャンドゥで花京院ξ('ω' )のさくらんぼ🍒ピアス買えるの!ヤダ欲しい!!
・一部ピアス混ざっとりますがこれ全部100均ですのよ!!😲試しにさくらんぼ付けてみたけど耳が全然痛くないし存在感あるし最高🍒✨これは買って損はない😉
・キャンドゥ!!!!本当に侮れない。
・キャンドゥ!やりやがったな!!
・キャンドゥでめためたに可愛いイヤリングを見つけた。ひゃくえんだからと衝動買い。
・付け方に悩んで買わなかったけど次あったら買おかな🍒
・これ本当に100円でいいんか…🤦‍♀️


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2