「みんな、業務スーパーだ」「人類みんな食べた方がいい」「ポケモンやってたらいももち食べたくなるのよ…」もん絶級のおいしさ!業務スーパーのいももちが超話題(1/2)

2022/3/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーの冷凍食品「いももち」がポケモンfファンの間で話題沸騰中です。800g入りでお値段は398円(税別)。1月28日に「Pokémon LEGENDS アルセウス」が発売されましたが、その舞台となっている「ヒスイ地方」に登場するのだとか。



北海道をモチーフとしている「ヒスイ地方」では、北海道の郷土料理としてお馴染みの「いももち」が描かれているシーンが登場するのだとか。そうした理由から、ポケモンファンの間で俄かに人気急上昇の「いももち」、なんと業スーでゲットできるのだそう。

SNSでは

・業務スーパーのいももちで人生初のいももちデビューしたんですけどバター醤油味でめちゃくちゃ美味しかったしすごくもちもちしていて良かったです
・業務スーパーに冷凍のいももちあることを知った
・ポケモンやってたらいももち食べたくなるのよ…
・アルセウス見て食べてみたくなったから買ってみた
・めちゃうますこすこやねんけど昨日行ったとこ空やって補充失敗したのかなしい
・冷凍の揚げいももち美味すぎるから人類みんな食べた方がいい これは世界平和になる
・業務スーパーにいももちがあるようなので覚えておこう
・業務スーパーのいももちがマイブームになりそう
・ポケモンのアルセウスをプレイしている全てのプレイヤー様へ すぐに業務スーパーに行って買ってきなさい いももちたくさん食べれるから!特にバターで焼くと飛ぶぞ
・みんな、業務スーパーだ 冷凍のとこにあったぞ
・個人的には岩塩で食べるのが好きだけど、ケチャップ・チーズ・砂糖醤油・オーロラソース…大抵何にでも合う
・前から気になってた揚げいももち目当てに業務スーパーに行ってきたけど売り切れてた……!
・業務スーパーで売ってる揚げいももちめっちゃもちもちで美味い
・凍ったままレンジかトースターで温めて、バター醤油にからめて海苔で巻いて食べたら激うま!!


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2