「味の再現度やばい。もうサイゼ行かなくてもいいレベルw」「うんま!なんだこれ!!」「リバースエンジニアリングじゃん…」リュウジさんの完全再現!サイゼリヤ「辛味チキン」が超話題(1/3)

2022/2/26 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

リュウジさんのレシピ「完全再現【辛味チキン】」がツイッターで話題になっています。あの某チェーンレストランの人気メニュー「辛味チキン」を再現したというこのレシピ、「成分表をチェックして開発した力作」なのだとか。



YouTubeに投稿された動画には「#サイゼリアが好き(原文ママ)」のタグも。もうお分かりですね、辛味チキンといえば「サイゼリヤ」。現在、4本入りの一皿300円(税込)で提供されているこちら、家で作れば1本あたり38円!?

SNSでは

・うんま!!!! なんだこれ!!!
・作ってみたけど簡単すぎるし味の再現度やばい。もうサイゼ行かなくてもいいレベルww
・手羽先と手羽元で作りましたが、手羽先のが美味しかった☺️
・カリカリザクザク食感、ちょうど良い辛味で食べやすくておいしかった〜😋✨
・リバースエンジニアリングじゃん…(言いたかっただけ)
・おいしく簡単最高のレシピなのだ✨
・旨い!旨すぎる!!めっちゃカリカリしてます😭✨
・買えぬなら作ってみよう辛味チキン
・お兄さんが最後鶏ももでも美味いだろうなという言葉を聞き逃さず、作ったてみた!!!!!!!!めちゃくちゃザックザクのジューシーで美味しい…😭
・多分作るのめんどくなってサイゼに行くことになりそう。それはそれで良し。
・美味しそうだけど作る手間考えたらサイゼリアでいいかもと思ってしまった(笑)
・うおおお、これは作らなくては!!
・サイゼ崇拝者としては見逃せない🤔
・大好きリュウジ さんありがとう🙏サイゼはよ岩手にも出来てほしい


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3