「白菜にあるものを混ぜこむだけ」加熱も塩もみも不要!リュウジさんの無限白菜サラダに大絶賛の声→ネット民「生で食べられるのね~」「塩もみ不要なの助かる~!」「簡単だしまた作る」(1/2)

2022/2/8 20:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

料理のお兄さんことリュウジさんの白菜レシピがまたまた話題になっています。今回のレシピは、「無限白菜サラダ」。白菜は生で食べられるにもかかわらず、実は加熱しなくとも食べられるレシピは少ないのだとか。



さらには、白菜サラダにつきものの「塩もみ」までも省いた超特急レシピ。切り方のポイントも丁寧に伝授してくれるリュウジさんのレシピに、ツイッターでは

・生の白菜好きなんですが、あんまりレシピ見かけないので嬉しいです!
・今日これした。美味しかったです。
・根元切り方変えるのやってみよ。
・明日の主食はこれだ〜朝白菜買おう
・ちょうど白菜買ったとこだったんだよ〜
・白菜、もう加熱しなくても食べれる・・・!
・白菜はしばらくこれで食べたい!
・白菜生で食べられるのね〜
・うん。美味しかった。簡単だしまた作る。
・塩もみした後に水気切るの苦手だから、塩もみ不要なの助かる~!!!
・白菜が生で食べれること知らなかったです( °_° )


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2