「マジ有能」「あの潔癖の息子が気に入って毎日遊んでる!」「粘土好きの息子くんにピッタリの付録ー!」「紙工作の素晴らしさを改めて感じる付録」めばえ2月号のふろくは粘土で作るお弁当!(1/8)

2022/1/22 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』2月号(小学館)の付録が楽しすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「アンパンマン ねんどで おべんとうあそび」。お値段は900円(税込み)。



アンパンマン、ばいきんまん、おむすびまんのおむすびといちごの形が作れる「ねんど型」に、「5色のこむぎねんど」、プラスチック製の丈夫な「まんまるケース」がセットになった豪華なお弁当キット。紙工作のおかずもたくさん入っているので、いろんな組み合わせのお弁当作りが楽しめるんです。

SNSでは

・今回の付録で遊ばせてみてビックリ‼︎今時の粘土はベタつかない上にすごく良い香りがするよね!?︎あの潔癖の息子が気に入って毎日遊んでる!
・めばえの付録の粘土、買ってきて一日で娘が全部混ぜてしまった。
・列車長距離移動に“めばえ”マジ有能。シール貼って付録組み立ててたら1.5h経ってる・アンパンマン狂には良き
・粘土好きの息子くんにピッタリの付録ー!これは喜ぶやろな
・めばえの付録の小麦粉粘土に息子がハマってた
・見本が実寸サイズで自分から、これ作ると言って、2時間くらい遊んでました。お弁当がプラスチックなのも、特別感があって良かったです
・紙工作の素晴らしさを改めて感じる付録でした


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8