「ポテトロスの人はコメダに行けー!!」「揚げたて熱々で最高」「我等のコメダは相変わらずお手軽サイズ!とか言いながらどすこいポテト出してくる」コメダのポテトが山盛りで350円とコスパ最強(1/3)

2022/1/25 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

北米からのポテトの輸入遅延に伴い、マクドナルドがポテトの販売を1カ月程度「Sサイズのみ」としたことが大きなニュースになりましたが、「ポテトロス」状態にある人々の間でにわかに注目を浴びているのが、コメダのポテト。



(※画像はイメージです)

店舗限定で販売されている「ポテトバスケット」は、「小腹を満たす、“お手軽”スナック」と銘打ちつつも、そのボリュームはさすがコメダ。小腹どころではなく、腹いっぱいにさせる気満々のとんでもない「山盛り」サイズなんです。そのくせ、お値段は350円と良心的。

SNSでは

・コメダの限定店舗は山盛り揚げたてポテトを「小腹を満たすお手軽スナック」として出してきます
・ポテトロスの人はコメダに行けー!!
・コメダのポテトしか生き残っていない
・近所のコメダやってくれ…………ポテトを貪らせて…………
・マクドナルドがフライドポテトをSサイズしか出してくれないので、またコメダに来たぞーーー
・コメダのポテトが揚げたて熱々で最高。
・ポテト不足の昨今ポテトバスケットなるものを頼んだらいい感じの量が熱々で来た。ちな350円。
・マックもびくドンもポテト食べれず悲しかったけど我等のコメダは相変わらずお手軽サイズ!とか言いながらどすこいポテト出してくるのでオススメです
・コメダあんまり行かないからサイズ感噂でしか知らなかったけどほんとにうっかりポテト頼まなくてよかった…笑
・さすがコメダといった重量感でおののいている
・前にポテトオンリーで地獄見た今回はポテチキ
・コメダとかモスとか、じゃが芋感のあるポテトしか勝たん
・念願のコメダのポテト…ようやく見つけた…お前はここにいたのか…
・そこのアナタ!!ポテト食べたきゃコメダにいりゃあせ
・マクドナルドがフライドポテトMサイズ以上を売ってくれないので、コメダでバーチャルバリューセットした
・マクドのポテトじゃ、物足りないならコメダに来ればいいー(税込350円)
・皮つきポテトでマックやモスのポテトより大きいしボリューム満点で旨いし、ケチャップチケながら食べても旨いしお値段350円でお買い得なので皆さん食べよう(提案
・まじかよ、もうポテト食うならコメダ行くしかないじゃん
・めっちゃポテト食いたくなったらコメダだな。途中で飽きるけど。
・こないだコメダですごい量のポテト出てきてびっくりしたわ
・一番美味しそうなのはコメダの食べきれそうにないポテトだや~


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3