200円でいいの?ミスド「超超超濃厚ぉ」「ホントにケーキみたいだった」「チョコ好きにはたまらん美味しさだったのでみんな買って…」ミスドのヴィタメールコラボが超話題!実際に買ってみた(1/5)

2022/1/12 07:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ミスタードーナツのコラボ商品「ヴィタメールコレクション」がSNSで話題沸騰中です。今回はベルギーの老舗ブランド「ヴィタメール」とのコラボとあって、発売前から大きな注目を浴びていました。



(※画像はイメージです)

チョコレートナパージュにホワイトチョコの線がけの「ショコラサンバ」、ガナッシュホイップにココアパウダーがかかった「ショコラ ノワゼット」、キャラメルチョコでコーティングしてナッツを散りばめた「ショコラ キャラメル」、ブルーベリージャムとガナッシュクリームをサンドしてチョコレートでコーティングした「ショコラ ミルティーユ」の4種で展開。お値段はいずれも税抜き200円。

SNSでは

・今日仕事終わりにミスドを覗いたら、ヴィタメールのドーナツが全種類あったので買ってしまいました
・おいしゅうございました
・どれから食べようか悩んでるこの時間とっても幸せ
・ミスドがベルギーの老舗ブランド『ヴィタメール』とのコラボとのことで、買ってしまった!!( ´༥` )
・困ったなぁぁぁー!4種類ぜんぶ味見したいんやけど…
・美味しい〜。でも味ちゃんとミスドなトコ、くすっとしてしまう それがまた良い。
・お昼前行ったのに2種類売り切れてた
・今年はヴィタメールなのか 嬉しいやつ!!
・チョコ好きにはたまらん美味しさだったのでみんな買って……幸………
・うんまー(¤̴̶̷̤́൧̑¤̴̶̷̤̀ )♡
・左上のショコラサンバと右下のショコラミルティーユが美味しそう!
・サンバというのがもう売り切れで残念
・ミスタードーナツのお店に行ってみたら外まで並んでいて、時間をおいて見に行っても並んでいて…トボトボの帰り道にヴィタメールに寄ってケーキ買って帰りました
・全部めっちゃおいしかった
・ミスドの前を通ったら買ってしまいました
・ミスドのヴィタメール1種類しかなかった(笑)
・個人的にはショコラキャラメルが一番お気に入り♪
・表面がツヤツヤで美しい まるで芸術品のようです!
・ホントにケーキみたいだった
・ピンクのが乗ってるのが、ジャム挟まってて好きです。
・前のピエールマルコリーニのコラボの時も美味しくてリピしまくったんで今回も楽しみ・超超超濃厚ぉ
・ヴィタメールとのコラボが食べたくて行ったけど1種類しかなかったので残念
・やさしい甘さとほろ苦さもあってとても好き⸜❤︎⸝‍
・買うやんな?こんなん買うやんな?全種類制覇するやんな?
・わたしのお気に入りはショコラサンバとショコラノワゼット(*´-`)
・ヴィタメールのおかけで100億年ぶりにミスド買った
・めっっっっちゃくちゃ美味しくて元気出た
・いやまあ正直ヴィタメール!!マークって感じではないのですが、これで200円(税抜)ならアリかもー
・生地の部分、ふわふわでケーキみたいなドーナツ。
・このお値段なら合格。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5