「一瞬で消えましたwww」「やばい!」「大優勝」みたらしバター餅のおいしさにネット民驚がく→「とんでもない美味しさ」「飲み物みたいに一気食いしてしまった」「なんて罪深いレシピ…」(1/2)

2022/1/7 08:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

お正月が開けた頃から、ツイッターで話題のレシピはもっぱら「おもち」。おもちを使ったレシピが連日数多くツイートされています。



中でもひときわ多くの「いいね!」を集めたのが、ハマごはん【お手軽レシピ】(@hamagohan_r)さんの「みたらしバター餅」。めんつゆ、片栗粉、バター、砂糖など自宅のキッチンにある調味料とおもちがあればできてしまう、超簡単なもちレシピ。

SNSでは

・大優勝
・このレシピやばい…!!永遠に食べていられるぐらい美味しかったちょっと餅1kg買ってくる。
・お餅まだあるしまた作る‼︎
・今日の朝食これ作ってみたんやけど超絶美味しかった
・これマジでヤバい。めちゃくちゃ太る。美味しい。
・マジでみたらしバター餅おいしすぎた…
・これ、1月はこいつと結婚することにした、ごめん
・危険なくらい美味しい
・期待を裏切らない美味しさ。
・これは魔性の食べ物。飲み物みたいに一気食いしてしまったので味の記憶があまりないけど
・なるほどこりゃ美味い
・絡めまくってお餅4個食べました。。。
・はいおいしい。餅は正義
・作りました、バカ美味いです。
・お餅3つも焼いたのに、一瞬で消えましたwww
・とんでもない美味しさだった…!(驚愕)
・これだけで1食30個はいけそう
・作ってみた!絶対美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
・目標体重に達したら、とりあえずこれを1切れ食べたいんだ…
・今、妹と作ったけど本当に美味しすぎたからみんなやってほしい
・罪深うまうまおやつ
・美味しいぞこれ
・ふむ…手軽でうみゃかった
・え、めっちゃ美味しかった
・なんて罪深いレシピ…
・バカうめえから作ってみてくれよな…


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2