コメダやばい!「クソデカバーガー」「まじうまい」「想像の二回りくらい大きかったよ…」「マクドの1.5倍くらいの大きさ」「デカすぎて笑っちゃった」コメダのグラクロがデカうますぎて優勝と話題に(1/2)

2021/12/24 09:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

マックのグラコロならぬコメダの「グラクロ」がSNSで話題沸騰中です。「グラクロ」とは、グラタンクロケットをはさんだコメダのハンバーガーのこと。お値段は税込580円~610円(店舗により異なるようです)。販売期間は2022年2月下旬までを予定しているとのこと。冬季限定のメニューです。



(※画像はイメージです)

この冬のグラクロは、グラタンクロケットのホワイトソースに使用するチーズの種類を増やし、さらには生クリームに加え北海道産の牛乳を使用して濃厚かつクリーミーに仕上げたパワーアップバージョンなのだとか。

SNSでは

・優勝した
・想像の二回りくらい大きかったよ…
・610円のボリュームを優に超えていて素敵
・まじうまい 最強
・ドミグラスソースとキャベツの絡みが良くて、なかなか美味しい(๑´ڡ`๑)♡
・カリッとろ~でコク旨
・マクドの1.5倍くらいの大きさだった
・ボリュームもやし、揚げたてだな!っていう衣のザクザク感でしかも私の大好きなタバスコを最初から持ってきてくれるという…感動しました…
・すべてが美味しかったーー
・予想以上にでっかかった
・コメダのグラコロ(ド迫力…
・マックの5倍美味しかった
・マックのより美味しかった
・デカッ!!
・マックのグラコロ、エビ入ってて無理〜ってみんな!コメダのグラクロを買え〜〜!!!
・マックの1.5倍〜はありそう。
・コメダのグラコロ思ってたよりデカっ びっくりした
・グラコロはマックのやつの2倍ぐらいあって、熱くておいしい ちょっと口の中やけどしました
・マックのペラペラのが340円、コメダのこの厚み、デカさが580円!
・クソデカバーガー
・でかい!おいしい!
・グラコロおもったよりデカすぎて笑っちゃった
・デッッッッ…カ……???ってなった 美味しい


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2