「めちゃくちゃいいお話聞いた~っ!」「天才!大人も野菜食べたくなる」「絶対美味しいやつ」ホットプレート×セリアのシリコンカップでチーズフォンデュができると話題に(1/2)

2021/12/26 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ホットプレートでも使える、セリアのシリコンカップでチーズフォンデュしたところ、子供たちが「ちょっと引くほど食べた」というツイートがSNSで話題になっています。



(※画像はイメージです)



ほぺらんぷ(@hoppecoppe)さんのツイートによると、セリアのシリコンカップにチーズフォンデュソースを入れてホットプレートで温め、それぞれディップできるようにしたところ、「子供たちがレンジで蒸しただけの野菜とウインナーをちょっと引くほど食べた」のだとか。

このツイートには3万ものいいねがつき、多くの反響が寄せられています。SNSでは

・めちゃいい
・チーズ...彼女が苦手な野菜と一緒に出すか
・真似したくて買ってきた
・めちゃくちゃいいお話聞いた~っ!してみよう!!!チーズ大好きマンやから食べてくれそう。
・これ6歳の全然野菜食べない弟に仕掛けようかな
・うちには子供いないけどちょっとやってみよう
・子供なんてチーズとカレー使えばなんでも食うからな、俺とか俺とか俺の話だけど
・やってみたい!ウィンナーばっかり食べそう(笑)
・緑嫌いの2歳児もいけるか...!?やってみよ
・絶対美味しいやつチーズフォンデュ食べたい
・なんやと・・・φ(..)メモメモ
・チーズ!!!꜀(.௰. ꜆)꜄フォンデュ!!!
・くそ!今日セリア行ったのに!!!
・早速買いにいく!
・これやる!!!
・お手軽タッカルビじゃん
・天才!大人も野菜食べたくなる
・いいな。やりたい。私が食べたい。笑


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2