「ヤバい」「え!うそ!ほ…しい…な……」「本屋では売り切れだった」「娘も卒業しているんだけど私が欲しい」めばえの付録が豪華!どんぶりまんトリオがついてくると超話題(1/8)

2021/12/17 08:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』1月号(小学館)の付録が超豪華とSNSで話題になっています。今回の付録は「アンパンマン はい、どうぞ! どんぶりやさん あそび」。お値段は880円(税込み)。



てんどんまんどんぶり、かまめしどんどんぶり、カツドンマンどんぶりの3個は丈夫なプラスチック製。ごはんの上に具をのせて、好きなどんぶりを作って遊ぶというもので、そのクオリティの高さに絶賛の声が寄せられています。

SNSでは

・めばえの付録ごうかだな
・なんで今月号のめばえバズってるの…?
・めばえの今月号?アンパンマンのどんぶり3人の顔付録がついているんだけど……無駄にほしい。もう娘も卒業しているんだけど「 私 」が欲しい。
・今月号のめばえの付録がヤバいと聞いて。確かに買いだわコレ
・やっぱり可愛い〜
・今回のめばえの付録が可愛くて買っちゃった
・丼ものシリーズが付録についてるめばえを買ってみたんだけど二十うん年ぶりに紙の付録組み立てたわ…
・どんぶり3つ付いてるからむしろ安いか
・どんぶりまんトリオの付録で話題になっている「めばえ1月号」本屋では売り切れだった…
・今月号のめばえ、付録の組み立て、むずいってばー
・ここまで魅力だと自分に必要無いめばえでも買いたくなるな
・ヤバい。。。
・めばえの付録作ってきたけど難しすぎるわあれ
・今月の「めばえ」の付録さんよ、強敵じゃねーか!
・すごく良くできてる
・とりあえず子供のテンションは爆上がりしましたwww
・え!うそ!ほ…しい…な…… >めばえ付録のどんぶりまんトリオ
・めばえの付録豪華…!
・なんか私がどんぶりまんトリオ欲しくなって買っちゃった
・めばえの付録制作楽しすぎて定期購入しようか迷ってる


と大きな話題に。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8