全農「白菜1/4カットを刻まずにどーんと焼く」焼き白菜が超話題→ネット民「豪快だな」「目からうろこ」「白菜1/4じゃ足りないレベル」「白菜が安い、今これやらないと」(1/2)

2021/12/20 09:20 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

全農が紹介する「白菜を焼くレシピ」がツイッターで話題沸騰中です。

全農のツイートによれば、「白菜は1/4カットにして葉の間にベーコンを挟んで焼くと、とろっと白菜とベーコンの塩味がマッチして最高」とのことで、これが「目からうろこ」と注目を浴びています。



SNSでは

・今これ焼いてる。楽しみ
・やってみました。美味しかったです!
・ごまを振って、やりました。おいしかったです。
・めっちゃ美味しかった…白菜1/4じゃ足りないレベル
・我が家は薄味好きなので満足だったけど、濃い味が好きな人は色々試してみるのも良いかもしれない。
・白菜甘いし、ベーコンの塩気がちょうどよくて美味しかった!!
・これめちゃくちゃ簡単なのに間違いなく美味しいやーつ
・全農さん…!白菜1/4では…!足りませぬ‥!足りる訳がありませぬ‥!全人類…食べて…
・全農さんの言うとおり焼き白菜した!油少しひいて完全に白菜とベーコンだけ、食べる時にちょっとだけ醤油ふって。うますぎたー!!
・めちゃめちゃ旨いのできた!
・白菜が安い、今これやらないと。
・これうんまそう
・ぜったいやる
・冬になるとこんな風に白菜と何かをトロトロにした物を求めてしまう
・「焼く」は思い付かなかった。美味しそう
・今、白菜が安いから、やるっきゃないやつ!
・簡単に作れて絶対美味しいやつや
・んまそ!
・簡単でしかも美味しそう
・やってみた。焼き加減はその都度調整する必要があるがとろとろになって美味しい。
・うわーなるほど、ミルフィーユ鍋して、白菜切ってめんどくさいやり方してたわ、目からうろこ
・ほんとに、1人で半玉くらい食べれる!!
・ミルフィーユ鍋はよくやりますが焼くのは目からウロコです。
・全農さんのレシピいつもすごい魅力的。
・豪快だな(º﹃º )


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2