「うわぁぁぁ!!!しゅばらしい」「これで680円はやばすぎる」「相変わらず安くて神」「一生ついて行きます」「ついに本気出してきたな」セザンヌの新作アイシャドウが超話題(1/2)

2022/1/18 11:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

3月中旬発売予定のセザンヌの新作アイシャドウがSNSで話題沸騰中です。「ナッツベージュ」と「ロージーベージュ」の2タイプのベージュトーンアイシャドウで、お値段はそれぞれ¥748(税込)。



(※画像はイメージです)

注目を浴びているのは、そのビジュアル。パッケージのスタイリッシュさ、垢ぬけたかわいさが、まさに「韓国コスメ風」と大絶賛されているのです。

SNSでは

・セザンヌから韓国コスメみたいなの出る〜!これで680円はやばすぎる絶対買いでしょ〜
・ラメの感じがどっちも可愛い(〃´ω`〃)
・どっちも可愛いけどナッツベージュ欲しい
・これ欲しいなぁ。セザンヌ安くて可愛い♡♡
・配色もそうだが、このアイシャドウを粉っぽくグシャァとしてる感じも、完璧デイジークのやつやな!wセザンヌのそういうとこ好きやで!
・早く触ってみたい
・えーーー!どちらも本当に可愛い そして両方買っても安いとは…探しに行かなくては
・セザンヌが韓国コスメみたいになってる rom&ndかデイジークかと思った
・セザンヌがついに本気出してきたな
・3月中旬は待ち遠しすぎる
・ほんとにセザンヌって天才
・争奪戦じゃん…
・絶対に欲しい
・かわいい~~~!どっちも買お
・セザンヌ可愛くなってる!国内プチプラコスメがパケに本気だしたら最強だと思うわ…
・今年はアイシャドウ買わない!という目標がぐらぐらに揺れまくる
・これはやばい
・え、CEZANNEなのにCEZANNE感ないコレ
・色も質感もパケも韓国コスメ感がすごい!かわいい!
・セザンヌの進化がすごい!
・セザンヌすげぇ〜
・なんかめっちゃ可愛い雰囲気 韓国ぽいクリエイティブ
・いやこれどっちも買うわ!選ぶ余地なしでどっちも買うわ!色出し可愛いし安定のCEZANNEだもん!買うわ買うわ!(息継ぎなし)
・鬼かわいいの来たな
・韓国コスメに寄せてきている…
・セザンヌやばくない?さいこぉ
・天才
・どんどんパケオシャレになってるのに相変わらず安くて神
・信頼と実績のセザンヌ
・うわぁぁぁ!!!しゅばらしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
・CEZANNEやりましたわね、
・えええええかわいすぎる
・セザンヌさま一生ついて行きます
・やっば!捨て色無し( ◠‿◠ )
・セザンヌがパケのダサさも無くしてきた、完全にもうこれでいいやを超えてこれがいいになってる。
・控えめに言っても天才の予感しかしない〜


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2