「シンプルに助かるやつ」「めちゃ良さそう…!」「使えると聞いて早速」SixTONES表紙のステディ、付録も超優秀で買ってソンなし!(1/7)

2021/12/11 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『 steady.(ステディ.)』1月号(宝島社)の付録が使えると話題です。今回の付録は「ナノ・ユニバース特製 6ポケット付き 仕切れる整理整頓バッグ」。お値段は980円(税込)。



高さ17.5×幅36.5×奥行23.5cm(約)の横長タイプのストックバッグ。その大きさ、なんと300mLのペットボトルが20本入る超ビッグサイズなんです。

面ファスナー付きで自由に付けたり外せる仕切り付き。表面には外ポケット3つ、背面にも外ポケット3つ。使わないときはコンパクトにたためるのも◎。

SNSでは

・steadyの付録シンプルに助かるやつ
・steady1月号の付録買ってよかった♡思った通りカラーボックスにジャストフィット。
・今月のsteadyの付録、おむつ入れとかに使えそうだな。これで乗り切ろ(笑)
・Steady.の付録がベビーセット入れに使えると聞いて早速♡(本当は推しが表紙だから買うつもりだったし丁度良かったラッキー
・SixTONESの表紙と付録が良さそうだったので、雑誌のSteadyを購入。
・これ高さはあまり無さそうだからチェストの引き出しに入れても使えそう?
・表紙がSixTONESに付録のバッグも楽しみだね
・SixTONESが表紙のSteadyのSixTONESのページとてもよかった
・ぎゃんぎゃんに可愛いSixTONESがいっぱいいた〜ε٩(๑>ω<)۶з
・steadyのSixTONESの記事が面白かった わかるわかる!!って読んでた
・steady付録いるかなーどうかなーと思いながら買ったけど色々使えそう
・:おむつストッカーどうしようか迷ってたけど、steadyの1月号の付録がめちゃ良さそう…!表紙もSixTONESだし買っちゃおうかなぁ…!
・ここ1ヶ月雑誌は買わないようにしてたけど、Steadyの付録が良さそうだったので買っちゃったーー!!結果内容も良くて、レース糸などの収納にぴったりでしたーー!!!
・付録も気になるしSixTONES表紙だし本屋近かったので買ってきたけど…中身がいい


といった声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売中の増刊号には「イヴルルド遙華先生監修 ハッピーを呼び込む♡開運ミニ財布」が付録に。お値段は1,080円(税込)。



5つの開運ポイントを盛り込んだ、コンパクトな二つ折り財布。内側にはイヴルルド遙華先生のネームプリント入り。

5つの開運ポイントはこちら。

・2022年のキーカラー、オフホワイト
・社交運・人間関係運が上がるドット柄
・ゴールドのファスナーで金運アップ
・ポジティブな変化を起こすレモンイエロー
・幸運のモチーフ 馬蹄のチャーム付き


持っているだけで、ハッピーになれる予感がする!?お財布買い替えの大本命になりそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7