「無限に食べれるホクホク大根フライ」が超話題→ネット民「ええええ?!」「おで!今日!これつくる!!!」「んまそう」「揚げる発想はなかった」(1/2)

2021/12/9 16:55 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ポテトフライの代わりに、罪悪感なく食べられる「大根フライ」はいかが?ツイッターで話題のレシピ【無限に食べれるホクホク大根フライ】が大人気です。



このレシピを紹介しているのは、ハマごはん【お手軽レシピ】 (@hamagohan_r) さんのツイート。大根の皮を剥いて棒状にカットし、袋に大根と一緒に調味料を入れて漬け込み、片栗粉をまぶしてサラダ油で揚げるだけ。塩をかけたら完成なのだとか。

SNSでは

・大根めっちゃ余ってるらしいしありだな???
・でっかい大根もらったからこれやろ
・これ食べてみたい
・ホストが買ってきたはいいものの永遠放置でそろそろ捨てられそうだった大根助けてきた!美味だった
・んまそう
・ええええ?!美味しそう(|| ゜Д゜)
・大根フライ美味しいよね!
・思いついた人に感謝したい
・大根を揚げる発想はなかった
・ポテトフライに罪悪感がある人におすすめ!
・糖質制限中にフライドポテト食べたくなった時に役立つやつ❗
・これなら じゃがいもの代わりに大根あげて食べたら ヘルシーだし 罪悪感なし
・おで!今日!これつくる!!!


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2