ヒルナンデス「白菜コールスロー」が超話題→ネット民「バリうま」「べらぼうに美味い」「美味すぎて味見しまくりww」「白菜いくらあっても足りない(笑)」(1/2)

2021/12/2 13:35 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

2021年11月29日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で紹介されたリュウジさんのレシピ「白菜コールスロー」がSNSで話題沸騰中です。



3mmの細切りにした白菜に塩をふって水気をしぼり、炒めた細切りベーコン、マヨネーズ、白だし、すりごま、おろしにんにく、黒コショウを混ぜると完成するという超簡単レシピ。

放送されるや、SNSでは「作ってみた」という声が続出。

・確かに美味しい!!
・白菜がシャキシャキしてて美味しい
・今日、ヒルナンデスで白菜のコールスローの作り方やってたから作ってみたんだけど、うまー!
・すっごいでっかい白菜を頂いたので、ヒルナンデスで見た白菜のコールスロー作ってみた~。
・バリうま
・冬のキャベツは固いのが多いから白菜の方が好きと家族の感想
・あかん。余った白菜で、コールスロー作ったら美味すぎて、酒を開けてしまったwww ・べらぼうに美味い
・味見が止まらない美味さ〜
・キャベツのコールスロー苦手民、白菜のコールスローは無限に食べられるな...
・水気しぼるのしんどかったけど生白菜料理で1番美味しく出来たかもっ。
・おいしすぎてとんだ。これ明日も食べたい
・コールスローめちゃくちゃ美味いから1度作ってみて!!?
・晩ごはん用だけど美味すぎて味見しまくりww
・マジでうまい!!
・箸が止まらない美味さでした
・大量の白菜に困ったら白菜のコールスロー
・リュウジさんの白菜コールスローはもう何十回作ったかってほど美味しくてこれ食べたくて早く冬になって白菜安くなれっていつも思ってる(笑)
・大好きで冬は定番になってます 白菜いくらあっても足りない(笑)
・白菜コールスローはベーコンの塩味がよくて、キャベツのより好きかも
・リュウジさんレシピの白菜のコールスローが旨すぎて
・ヒルナンデスで紹介してた白菜のコールスローまじ美味い!
・作りてえな
・昨日ヒルナンデスでやってたリュウジさんの白菜コールスローは白菜好きじゃない旦那が白菜史上一番おいしいと食べてたのでおすすめ
・白菜のコールスロー食べたくて千切りしまくった


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2