白菜つけるだけのレシピが超話題!「切って漬けるだけで酒もご飯も無限に行ける」→ネット民「マジで神ってた」「確かに無限だわw!」「うみゃい」(1/2)

2021/11/26 11:37 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

料理研究家のリュウジさんが紹介する「無限白菜」レシピがツイッターで話題沸騰中です。



「買った白菜全部これで漬けてください」「切って漬けるだけで酒もご飯も無限に行ける」とリュウジさんが太鼓判を押すレシピは、つけるだけで白菜が大量消費できちゃう簡単レシピ。

SNSでは

・作り過ぎたかな?って思ったけど、美味しすぎてあっという間になくなっちゃいました~
・これは作りたい!!
・これ作ってみたけどマジで神ってた
・白菜が飲める!!
・めちゃめちゃ美味しくて半分近く食べてた 作り置き無くなるところだった…。
・リュウジニキの無限白菜作った 白菜搾るの大変やったけど簡単でうめーわ
・絶対旨い奴!
・白菜大量消費できる〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)و
・至高の鍋作って余った白菜でこれつくったら黒ホッピー5周するくらい酒のめた
・白菜1/4が78円だったから、今夜はこれっ!(๑•̀⌄ー́๑)b
・白菜余りがちだからこーゆーの嬉しい。
・台湾で毎日のように食べてた泡菜みたいな感じかな?
・これ辣白菜だよね?めっちゃ美味しいよね〜
・サッパリする中でのゴマ油の香りでいくらでも食べれる!
・無限白菜作ってみたけど確かに無限だわw!
・白菜余っててしゃーなかったからまじ助かる
・うみゃい
・金麦に合いすぎた
・今日買った白菜で作るぞー
・味見が止まりません


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2