「これで1400円はヤバい」「デカっ!重っ!」「こういうので良いんだよ」「ふへへへ」業務スーパーの1.8kg巨大アップルパイがコスパ最強と話題に(1/2)

2021/12/6 13:45DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーでとにかくでっかいアップルパイが売っていると話題沸騰中です。商品名は「クラシック アップルパイ」。お値段は1500円以下。(価格にばらつきがあるようです)



(※画像はイメージです)

オランダ製のアップルパイで、驚くのはそのサイズ。なんと1.8kgもある超重量級。12個にカットされていて、冷蔵庫で解凍したのち、トースターで温めると美味なのだとか。

SNSでは

・業務スーパーで買える2kgの巨大アップルパイが旨すぎた
・アップルパイ食べ放題…ふへへへヽ(=∀=)ノ♡
・これで1400円はヤバい。
・見て見て、12切れ入ってて、1.8kgもあるの!
・ちゃんと冷凍庫開けといたで タッパー3つ使うた
・たまに見かける業務スーパーのアップルパイ気になって買ってきた。内容量1.8㌔㌘ ヤベェ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
・業務スーパーの冷凍コーナーにアップルパイ(1.8㎏で約1600円)売っててビビった!Σ【(●)】デカっ!重っ!
・持ってみたけど、片手では辛かった。
・業スーのアップルパイに我が家の単身世代向けクソ小せぇ冷凍庫が占領されてる
幸せ
・シナモン効いてるしクッキー部分甘くて美味しいしこれはパクパクですわ
・1800gもあってずっしり重いのに1300円くらい。こういうので良いんだよ。
・ピザサイズの直径に厚み5cmの生地とリンゴが詰め込まれてて美味そう
・メイドインオランダ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2