直近でコストコ行く人は買った方がいい「幻のティラミス」が超話題→ネット民「最高すぎる」「飛ぶほど美味しかった」「絶品でした」(1/2)

2021/11/25 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコで「幻のティラミスが売っている!」とSNSで話題になっています。お値段は1,898円(税込み)。



いつものティラミスと違い、コーヒーをしみこませたビスケットがスポンジの代わりに使われている本格仕様。

SNSでは

・直近でコストコ行く予定ある方は”イタリアンティラミス”を買った方がいい。
・コストコのティラミス抱えながら食べたい願望ある
・1.5Kgあります、アホかな?
・コストコのティラミスでかすぎて一回しか買ったことない。でかすぎる。
・今回の当たりはイタリアンティラミス!通常のティラミスの豪華版。実は期間限定の商品らしい。甘さ控えめで、マスカルポーネの風味がいい!
・幻のティラミスget ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝⋆
・くそデカティラミス買うためだけにコストコ行きたい
・念願コストコティラミスだったけどめちゃくちゃ美味いのな〜!
・コストコのイタリアンティラミスめっちゃおいしー!親と半分したけど余裕です全部食べれたとおもう!(笑)
・日のお昼ご飯はコストコのイタリアンティラミス٩(ˊᗜˋ*)و
・あとのお目当ては「イタリアンティラミス」。いつものティラミスと違ってマスカルポーネチーズが濃いと言われたら買っちゃうよ
・絶品でした
・コストコのティラミスリニューアルされててついつい久しぶり買ってしまった\(^o^)/
・コストコのティラミスが美味すぎてクソ上司に対するイライラがどっか行った
・食べるタイプの煙草って呼んでます。
・最高すぎる
・気になるけど量が多すぎて買えない
・普段売ってるやつより本格的で美味しいという話を聞いて!
・期間限定のイタリアティラミスとのこと。劇ウマ
・疲れきった今ならコストコのティラミス1パック食べ切れる自信ある
・新作のイタリアンティラミスは3歳でもペロッと食べられる美味しさです
・期間限定バージョン初めて手に入れた!これすぐ無くなるから嬉しい
・なんか、いつものと違う…。イタリアン…イタリアンとは…⁇ココアスポンジが、いつものどっしりと違った!
・コストコの新作ティラミス濃厚でめちゃ美味でした!甘々
・普通のティラミスよりちょっと高いから味に期待
・飛ぶほど美味しかった


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2