「これが100円とは…」「こーゆーの待ってた!嬉しいっ」「冬チャリの救世主だわ〜」セリア 耳あて付きマスクが話題(1/2)

2021/11/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアに、耳当てとマスクが一体化した商品があるそう。自転車に乗る人は重宝するのではないでしょうか?


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・耳あてマスク思いついた企画部の方にノーベル賞贈りたい
・セリアで見つけた耳あて付きのマスク。これが100円とは…自転車乗る時に使う〜冬チャリの救世主だわ〜
・今の時代に沿ったものが出てる
・マスクの耳あてみたいなグッズあるって聞いて買いたかった。もう耳がゴムで痛くて
・セリアの耳当て一体型マスクぜひ一度試してみたいと思います
・こーゆーの待ってた!嬉しいっ
・セリアでマスクの紐のところに耳当てがついているやつがあって少し欲しくなった。



個人的には冬に山や川へ行くので、とっても気になります!

    次へ

  1. 1
  2. 2