【業務スーパー】カスタードプリンにカルーアをかける→ネット民「絶対美味しいやつ!」「無限に食べられる」「甘さで昇天」(1/2)

2021/11/18 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーの「牛乳パック」風の容れ物に入ったデザートが人気ですが、お好きなものはありますか?
「プリン」を買ったことがあるのですが、食べていると「カラメル欲しい~」となるんですよね。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ヤバいヤバいめちゃくちゃ美味そう^ - ^プリン好きにはたまらん一品やん(●´ω`●)帰り業務スーパー寄らないと(`・ω・´)
・久々にカルーア買おうかな!カルーアミルクだけだと甘過ぎだったから。これは気になる!
・うちにカルーアあるんだよなぁ…近所に業スーできたんだよなぁ…(*´艸`*)
・真似てみた♡これは旨いね〜(ありがとうございます)
・絶対美味しいやつ!!!!そして無限にプリンが食べられるやつやん?!うわー
・あー!これ絶対やるー!
・これやりたいなぁ!!!!
・おーラム酒かけても良さそう
・え!このプリン気になる!!!食べたいんだけど!?
・ああ゛〜!!!これは駄目なやつや!!(褒め言葉
・あら…カルーアはあるし、試してみようかしら…
・あ、たべたいー
・正に今このプリン冷蔵庫の中にあるけどこれ絶対美味いやつじゃん。他のでも良さそう。絶対やる。
・これは糖尿案件(やってみたい)
・いつか必ずやりたい
・大人のデヴ活、デザート編
・リ、リッタープリンになんて事を(震え声)

    次へ

  1. 1
  2. 2