「トイレせっっまww」と思ったらドアが2つの機能を持っていた!天才!→ネット民「どうなってるんだ」「プロの仕事」

2021/11/13 22:30 ヤタロー ヤタロー


住宅事情によりトイレが狭くなるのはよくあることです。でもアイデア次第でトイレを広く使うことができる、思わず唸ってしまう仕組みが話題になっています。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんは、「トイレせっっまww」と思ったらドアが2つの機能を持っていたとして、その仕組みを紹介する動画をアップしています。文章で説明するのは難しいので、まずは動画をご覧下さい。投稿者さんは「作った人、天才なのでは…」とツイートしています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

















これなら用をたしているとき狭さを感じませんし、トイレのドアが洗面所のドアになるなんて、本当に凄いアイデアですよね。

ちなみにこのお宅は家を改築して作った整体院で、更衣のための洗面所用のドアまで作る余地がなくこうなったとのこと。ほかに洗面とトイレはあるとのことです。


(いまトピ編集部:ヤタロー)