「死ぬ前にこれ食べたい」「無印行く人全員絶対買った方がいい」「前回、人気で即売り切れ。転売ヤーまで出た」「期間限定なのが悲しい」無印のトリュフが爆売れ(1/2)

2021/11/12 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

無印良品で期間限定で発売中の「トリュフチョコレート」がものすごく美味しいと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・無印のカカオトリュフうっま!塩キャラメルとピスタチオ買った。クリスマス期間限定なのが悲しい
・無印のカカオトリュフってのが気になる。売り切れるらしい
・無印のカカオトリュフ!!見つけたーー!!レジ横でアピールしてた!5種類くらい味があったので食べ比べも楽しそう!
・すいません……ほんとやばいです。無印良品にカカオトリュフなんてあるの知らんかったが濃厚滑ら香り良すぎて危険 酒に合いすぎ!みんな早く買いな!
・無印良品のトリュフシリーズ半端なく美味しい…悪いこと言わないから無印行く人全員絶対買った方がいい…このクオリティで290円とか破格なレベルでめちゃくちゃ美味しい
・無印で売ってるカカオトリュフ買って家で暖かい格好してホットコーヒー飲みながら食べてみて。めちゃうまいし、ほっこりする
・無印のカカオトリュフの塩チャラメル!!!!めちゃくちゃ美味しい!!!食べるのとまらん。ストック爆買しよ
・無印のカカオトリュフ、マジで美味すぎて大量購入してしまった。290円とは思えない
・久しぶりに無印行ったらカカオトリュフ売ってた♥これめちゃ美味しいんだな~(*´`)とりあえず全種類購入。売り切れる前にまた買いに行かねば。
・無印のトリュフ~!大人がこっそり大事に食べるべき味がした。これで290円は安すぎ。はちゃめちゃにうまい
・前回、人気で即売り切れ。転売ヤーまで出た無印のトリュフ再販されたよー∩^ω^∩ 皆んなで買いに行こう
・無印のカカオトリュフにピスタチオが出たと聞いて行ったらめちゃくちゃ人だかりできてた。私はピスタチオに一目散だったけどよく見たらみんな塩キャラメルに群がってたからラス1だし確保してきた笑
・みんな無印良品のこれ買ってくれ。カカオトリュフ塩キャラメル。死ぬ前にこれ食べたい

    次へ

  1. 1
  2. 2