「娘はまじで一生やってる」「これ考えた人すごいな~」「わたしの脳トレにもなってます…」めばえの付録は超豪華!きんぎんピカピカガチャマシーンで売り切れ必至(1/8)

2021/11/8 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』12月号(小学館)の付録が豪華すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「アンパンマン きんぎんピカピカ ガチャマシーン」。



出すたび完売必至の大人気付録、ガチャマシーンが、今回はなんとピカピカ光る、ぎんピカボディで登場。5個のカプセルのうち、一つは金ピカカラーで超豪華。

SNSでは

・雑誌の付録でガチャガチャ作れちゃうのすごすぎ
・付録に釣られて買ってしまった(めばえ)
・わたしの脳トレにもなってます…
・めちゃくちゃ夢中でずーっとやってる…娘はまじで一生やってる。
・めばえの付録かなりいい
・これ考えた人すごいな〜
・相変わらず付録のクオリティが高い
・めばえは毎回、付録のクオリティ高いのよ。すごくよく考えて作られている!誰でも簡単にハサミ無しでこれが作れるってすごい。
・園から帰ってからずーっと遊んでる。作って良かったー
・組み立てが楽だし紙の質がいい。ほかの出版社のに比べて段違い。組立工程もよく考えられてるし。
・娘2人が『めばえ』12月号の付録にめっちゃ夢中
・めっちゃ時間かかったけどなんとか組み立てられた…
・途中「できたあ?」「ぱぱーできたあの?」と何度も。
・すごく気に入って遊んでる!付録バンザイ
・おもちゃの100円玉がついてるからお金も学べて良い
・先月号で予告みてから、アンパンマンのガチャマシーンずっとほしいほしい言ってたから反応がたのしみ
・めばえの付録作るのに1時間くらいかかったw早くあそびたい娘と、早く作り終えたい私で格闘の末、何とかできた~!!
・娘かなり気に入ったみたいで、ガチャガチャしよ〜一緒遊ぼ〜!って誘ってくる


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8