全農「柿 は 焼 い て も う ま い」にネット民→「何コレうっまっ!」「ほんとにほんとに美味しいからやってみて」反響続出(1/2)

2021/11/9 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

皆さん、柿は焼いても美味しいってご存じでしたか?「柿 は 焼 い て も う ま い」とツイートした全農の公式ツイッターアカウントのツイートが話題になっています。



(※画像はイメージです)

全農のツイートによれば、「ヘタ部分の切り落としてトースターで10分程焼くだけ。カスタードみたいなとろっとした甘さが楽しめます」とのこと。

実際にやってみた人も多く

・焼き柿、ほんとにほんとに美味しいからやってみて
・焼き柿おいしい〜〜バター合う〜〜!!フォロワーみんなやってほしい
・ずっと気になってた焼き柿!バターを添えて食べましたが、甘くてとっても美味しかったです♡
・焼き柿はじめてやったんだけどおいしい〜〜へた切り落としてトースターで10分(わたしは火力がないのか20分やった)!おいしい
・先ほど「スッキリ」でやっていたJA全農さんレシピの「焼き柿」をオヤツに作ってみました♪。
・柿 は 焼 い て も う ま い
・なんかね、どこかで食べたことのある味w
・熟した柿が好きな人は好きそう 柿嫌いの僕でも1コ食えた
・柿さんポテンシャルありますねぇ
・加熱時間足りなかった 次はもっととろとろにしたい
・焼き柿にハマる秋
・おばあちゃんが焼き柿美味しいって言ってるのを聞いてから毎年親戚が送ってくれる柿を心待ちにしてたジョニー
・HIKAKINがやっていた焼き柿やってみたけどこれは個人差があるなー。
・この前ツイッターで見た焼き柿やってみた、中々イケる
・YouTubeでやっていた焼き柿に挑戦
・何コレうっまっ!∑( ̄◇ ̄;) ・マジ美味。
・実が熟したみたいに柔らかくなって、甘みも少し増したような…完熟が苦手な方にはお勧め出来ませんが美味しく頂きました。
・焼き芋がしゃきしゃきしてる感じ、、うまぁ


といった声が続々と上がっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2