コスパがすごすぎる!コストコに行ったら絶対に買った方がいいモノとは→ネット民「ケンタッキーより値段安い」「コスパも味も優勝」「1匹まるまるで700円は安い!!」(1/2)

2021/11/15 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコのロティサリーチキンがコスパ最強とSNSで大絶賛されています。鶏を1羽丸まる焼いたもので、お値段は700円を切る699円(税込み)。



(※画像はイメージです)

『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)などテレビ番組でも紹介され、そのボリュームと価格に驚く人続出。サムゲタン風スープにするテクが紹介されると、実際にやってみたという人も。

SNSでは

・コストコのロティサリーチキンうっっっっっま………実質ケバブじゃん……
・ケンタッキーより値段安いしコストコ近くにあったらもっと買いたいな
・コスパも味も優勝じゃないですか?
・ケンタッキーのような味がしてめちゃめちゃ美味しかったな…( ̄¬ ̄)
・コストコのロティサリーチキンとアップルベーコンはマストだな
・ラーメンどんぶり2杯に山盛りの可食部で700円。大変肉ジューシーなお肉は骨からも外れやすく肉汁が滴っています。お味も文句なしで、これはつまみとしてコスパ最強なのではないでしょうか。酒がうまい。
・なかなかの量が残ったのでカレーシチュースープなど消費していくぞー!!
・とうとうロティサリーチキンに手を出してしまった
・切り分けて1人で食べてる
・くっそうまいんだが 1匹まるまるで700円は安い!!
・なんでもデカくて楽しいね!おいでませ、ロティサリーチキンさま!
・コストコのロティサリーチキンはコスパ良すぎる 700円で鳥1羽まるごとだしとても美味しい
・コストコのロティサリーチキンうめえええええええ
・鍋にぶっ込んで塩コショウ、鶏がらスープの素と余ってたニンジン、しめじを入れてスープを作った。そんだけなのにめちゃうまい!
・どうしたらいいのこんな巨大チキン(半身)
・丸鶏1羽699円は安いねしかも美味しい
・コストコで買ったロティサリーチキンで参鶏湯作ったうまうま
・最強過ぎる

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2