「やっぱ、コメダ最高やな」「デカない?」「大豆ですって言われても全然肉の味じゃん」「うまいぞこれ」「分厚さに圧倒された」コメダの大豆ハムカツバーガーが肉そのもの!と大絶賛(1/2)

2021/11/7 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダ珈琲店の新メニュー「大豆ハムカツバーガー」がSNSで大きな話題になっています。10月20日から発売となったこちら、お値段は税込580円~610円(店舗によって異なります)。



(※画像はイメージです)

大豆ミートを使用した分厚いハムカツは「大豆と言われなければ分からない」という声も多数上がるほど、まさに「肉」の食感を再現したハムを使用。コメダならではのボリュームで、食べ応えも満点。

SNSでは

・やっぱ、コメダ最高やな
・相変わらずデカイ
・たしかにまるで肉、なんだけどちょっと違うなっていうのがわかった
・美味しくてビックリしたよ
・もちろん、美味しくて普通にハムと変わらなく思えます。
・普通のハムの味がしました
・大豆ミートってぼそぼそしてるイメージを持ってるから積極的に食べることはなかったけど、普通に美味かったしまた食べたいと思った。
・うまいぞこれ
・とりあえず、デカいwそして普通にハムカツやったw朝からヘヴィかと思ったけど、それ以上やったwww
・めちゃくちゃ美味しかったので、期間中にもう一回食べたい
・控えめ味の大豆ミート、濃いめのソース、そして安定感のあるバンズとの三位一体感がなんとも食べ応えあり!
・大豆ハムカツバーガーは、言われなきゃ大豆だと分からずハムカツだと思うね
・コメダブレンドたっぷりサイズと合わせれば、満足度アップ!
・言われなければ代替肉だと気づかないのでは?
・これには驚いた!食感も風味もハムカツそのもので、なんと言っても大豆から作られたものとは想像できない^_^
・違和感なく美味しくてびっくり 食べれてよかった〜
・ボリューミーで美味しかったよ♪
・大豆と言われなければわからんほどハムだわ。
・この美味さで肉使ってないとか信じられんで!Σ( ̄□ ̄;)
・言われないと気がつかない位めっちゃハムカツで美味しかったです。
・ハムカツなんだけど本当に大豆なのこれ
・写真では分かりづらいけど月ぐらいデカかった ハムカツは完全に肉だった
・大豆ですって言われても全然肉の味じゃん
・う…ウマいっ!
・分厚さに圧倒された
・大豆て書いてなきゃ絶対大豆て分かんないなこれ。
・マジでハムカツだったな。めちゃ美味かった。もう少し燻製ぽさがあれば完璧だわ。
・やっぱデカない?


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2