「めっちゃカワイイよねこれ」「前回買えなかった」「IH対応だから即決」スマートの付録はお花パンケーキパン!前回より進化して売り切れ必至(1/6)

2021/10/31 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』12月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「村上 隆 お花パンケーキパンⅡ」。お値段は1280円(税込)。



前回と違い、今回はIHヒーター対応の超進化バージョン。サイズも1.1倍になり、持ち手もカラフルに進化しています。

SNSでは

・雑誌の付録に一目惚れ^ ^笑
・焼き方やアレンジいっぱい パンケーキの素もあるから近々つくってみたい
・付録にしては結構しっかりしてる
・めっちゃ可愛い❤使うの楽しみ
・前回買えなかった ”お花パンケーキパン” 予約した
・通販限定のドットバージョンも買っちゃったよーー
・今回はIHにも対応のパワーアップをしてsmart12月号の付録との事でまたまた買ってきた。サイズも前作より少し大きめ
・めっちゃカワイイよねこれ
・届いたらパンケーキ焼きまくってやるぞ
・IH調理器対応の付録は少ないので嬉しい
・可愛すぎ
・前回よりサイズも大きくなって、持ち手が可愛い
・IH対応だから即決


といった声が。

また、同時発売の宝島チャンネル限定号には、「村上隆 お花パンケーキパン「[Murakami.Flower ver.]」が付録に。お値段はこちらも1,280円(税込)。

パンケーキに「ドットお花」の焼き印が付く「ドットお花」の絵柄のパンケーキパンが手に入るのはこの限定号だけ!こちらも、IH調理器にも対応していて、もちろん直火もOK。



宝島チャンネル限定特別号には、購入特典として、パンケーキの粉「九州パンケーキプレーン(200g)」一袋と、村上隆お花ステッカーが付いてくるのだとか。これはお得!

SNSでは

・去年買った丸型お花パンケーキパンよりサイズが大きい( ´∀`)
・ドットお花型おもちゃみたいで面白いです♪


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6