リンネル12月号付録はムーミン!→ネット民「学校のタブレット持ち帰りに良い」「かわいすぎたので衝動買い」「表紙の一生さんめっちゃ好き」(1/5)

2021/10/28 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』12月号(宝島社)が、とってもカワイイです。今回の付録は「MOOMIN(ムーミン)PCやタブレットも入るマルチバッグ」。お値段は特別価格の1030円(税込)。



サイズ(約) 縦25×横34×マチ3cm
クッション性のある素材なので、PCやタブレットを持ち運ぶのにも安心だとか。ポケットが二つあるので、ケーブルや文具なども入ります。

【SNSでは↓】

・リンネルの付録可愛い
・ムーミンの付録と北欧の特集だったので興味津々です
・付録のムーミンにつられてリンネルかいがち。
・リンネルの付録ムーミンのマルチバッグ!iPadやモバイルバッテリーとか入れての持ち歩き用にする
・これほしいな。ムーミンのPCも入るバックが付録
・付録のムーミンバックがかわいかった♪柄を見ているだけで癒される。クッションっぽくなってるし。カメラとか機械もの入れるのに使おうかな。
・リンネル付録ムーミンのマルチバッグ、学校のタブレット持ち帰りに夫のお下がりのかわいくない黒いタブレットバッグ使ってる小6娘にちょうど良いなと買ったら気に入ってくれてよかった。作りもサイドポケットに内ポケットがあったりとなかなか良い作り。
・リンネル12月号買いました。内容が魅力的なのも勿論、付録のマルチバッグが良さげ。旅行の時にコスメ入れようと思って…ポーチにぎゅうぎゅう詰めるよりアイテムがどこにあるかひとめでわかって良さそうじゃない?クッション入ってるから手鏡とか一緒に入れても安心だし
・昨日買ったリンネルって言う雑誌の付録、パソコンやタブレット入るケースなんだけどこれいいd(≧▽≦*)今まで入れてたケースはワイヤレスキーボード入れるとパツパツだったけどゆとりあるから色々入れちゃった(*´罒`*)


と、話題。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号は「MOOMIN(ムーミン)リトルミイのガーランド柄BIGエコバッグ」が付録に。スペシャルプライスの1000円(税込)。



サイズ(約) 縦60×横40×マチ15cm

たたむとコンパクトになります。肩掛けできる使いやすいデザインが特徴。

【SNSでは↓】

・エコバッグ欲しさに同じ雑誌買う。
・リンネルの付録のミーの顔、ウケるwwwの顔やん?めちゃくちゃ煽ってくる(褒めてる)
・付録が大好きなムーミンでかわいすぎたので衝動買いしてしまった
・リンネル買ったらセブンのおばちゃんにあら、かわいい付録ね!って言われたからこれセブンイレブン限定だから買いに来たんですよー!!(後でぜひ買ってと念じる)て答えておいた
・昨日お迎えに行ったリンネルの付録のエコバッグにさっきお迎えに行ったセブンネットの露伴先生待ちきれず開けたらおぉ…ってなった
・早速 リンネル の付録のムーミンのエコバッグを使う。がオシャレなエコバッグの横から夕飯のごま豆乳鍋のネギが覗くと言う
・リンネルの表紙の一生さんめっちゃ好き。エコバッグ付録だし買っちゃお、、、
・付録目当てで リンネル セブンver 購入♪ エコバッグにいる超スマイルのミイ氏が気になりすぎて、発売待ってました!! 表紙の高橋一生さん、ダンディで爽やかだな〜
・付録のエコバッグ予想より使えそうでルンルンしてたら母が「なにその可愛いの!アンタのイメージちがう!」とか理不尽な事をのたまった挙げ句に「どうせ使わないでしょ」とか言って強奪して行ったのが本日のハイライト



と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5