セブンのかぼちゃプリンアイスバーが超話題に→ネット民「うめえ!!!!」「まさにかぼちゃプリン」「圧倒的情報量」「誰が発明したんだろうエジソンとかかな」(1/2)

2021/10/27 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

2021年10月26日発売のセブンイレブン限定「アンデイコ かぼちゃプリンアイスバー」がSNSで話題沸騰中です。お値段は170円。



(※画像はイメージです)

かぼちゃプリンのプリン部分とカラメル部分を表現した二層のアイスが特徴的。ねっとりとした食感はまさにかぼちゃプリン。SNSでは

・店員的にもかぼちゃプリンアイスバーはめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめ商品です!!!とクソデカ声で言いたい
・朝買いに行ってから仕事行くか帰りに買うか迷う…
・極プリンまじで美味しいからこのかぼちゃプリンアイスバーも期待
・少しぬちっとした食感で、割と甘くて少し卵っぽさもある、まさにかぼちゃプリンって感じ。
・まってセブンでかぼちゃプリンアイスバー出るの??!食べたいが??!
・かぼちゃプリンアイスバー誰が発明したんだろうエジソンとかかな
・かぼちゃプリンアイスバー。かぼちゃプリンアイスバー‼︎大事なことなので2回言いました
・かぼちゃプリンアイスバーという圧倒的情報量
・うめえ!!!!
・おいしい(^q^)さむい
・とても美味しかった
・売り切れなのかまだ店頭に並んでないのか
・運良くありました。かぼちゃプリンそのものをアイスバーにした味わいで、満足です


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2