コメダ超え!?コスパ最強の500円バーガーが超話題→ネット民「やばない???」「顔の大きさ位あるけど500円」「とにかくデカイ」「コスパが振り切れてるんスよ」「情報量の多さよ…」(1/2)

2021/10/26 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ディスカウントスーパー、ロピアの「モンスターバーガー」がSNSで話題沸騰中です。お値段は500円とリーズナブルながら、そのサイズは「顔の大きさくらいある」なんてウワサされるほど大きいのだとか。



ロピアの人気ナンバーワン商品だけあって、コスパは最強。SNSでは

・顔の大きさ位あるけど500円だよ やばめ
・昼ごはんに1人で全部食べたら無事腹ブローしました
・ごっさテンション上がります。チキンとハンバーグとベーコンが挟まってて、ポテトと唐揚げが場外で待ち構えてる。500円。
・やばない???
・ドギャアーーーッン!!!!
・3食に分けて完食しました!量エグい!1500kcal超えは伊達じゃなかった。
・とにかくデカイ、ハンドボールぐらい!?
・ロピアいったらものすごいハンバーガーが売ってました。このボリュームで500円。デカイ
・500円だけど食いきれません
・買ったよ!!めちゃくちゃ大きくて安い 美味しい
・スーパーのロピアが本気だしたモンスターバーガーがヤバイ
・ティッシュと比較すると大きいのがわかるかとwww断面のインパクト強すぎ
・ロピアと言えばこれでしょ!!(中略)500円なのに具材の量が意味わかんないくらい多いし、ひとりでひとつは食べきれず…
・2人で食べて十分おなかいっぱい 中にチキン南蛮、ハンバーグ、ベーコン、チーズ、レタスが入ってる ポテトと唐揚げついて500円て
・コスパが振り切れてるんスよコノ
・情報量の多さよ…。
・量と価格設定がバグってる


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2