「細かいけど作りやすくてよくできてるわ」「自動で回るのが凄い」「幼児がいなくても付録で買いたくなるよなw」めばえの付録は組み立ての難易度高も超ハイクオリティ!(1/8)

2021/10/20 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』11月号の付録が楽しすぎるとSNSで話題になっています。今回は「うえのかいへまいりま~す! アンパンマン ハロウィーンかんらんしゃ」&「パウ・パトロール パウっと スペシャルDVD 2021」の二大付録付き。お値段は880円。



「アンパンマン ハロウィーンかんらんしゃ」は、ぜんまい仕掛けの観覧車に、お着がえ屋さんやお化けやしきもついたお楽しみ満載のハロウィーンハウス。ストッパーで観覧車を止めることもできちゃうんです。

「パウ・パトロール」のDVDは、お話や最新のおもちゃ情報を約90分収録した豪華な内容に。

SNSでは

・めばえの付録すごい遊んでる!組み立て面倒だったけど!
・細かいけど作りやすくてよくできてるわ 製作者の方々ありがとうございますっっ
・2歳児のために作っためばえの付録で8歳児が遊んどるww一緒に遊ぶハズがいつのまにか自分が夢中になるっていうねww
・めばえって幼児がいなくても付録で買いたくなるよなw
・今月の『めばえ』の付録の組み立てが鬼畜と聞いて、工作好きな私は飛びついて購入。小学生の頃にりぼんの付録を組み立てた以来の細かい作業が楽しすぎて気狂いそうになった。
・めばえの付録鬼すぎて多分月曜の夜から作るもんじゃねえ
・観覧車がネジ巻きで自動で回るのが凄い。
・楽しみながら「ハロウィン」を感じられるのも良い
・これ、私が工作とかが好きだから熱中してしまったけど苦手な親はしんどそうな細かさ。
・めばえ11月号付録で娘が仮装させたアンパンマンが良きだった
・久しぶりにめばえ買ったけどずっと遊んでくれてる!
・我が子が寝てる間にめちゃくちゃ頑張って作ったけど、我が子に渡した瞬間から破壊へのカウントダウンが始まる…
・8時だョ!全員集合のコントの舞台みたいにあっちこっちと楽しくて志村うしろ~と言ってしまうのだった。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8