コストコで買えるDOTSのドーナツがコスパ最強→ネット民「ミスドより好きかも」「お味はクリスピークリームに似ていてもちもち」「998円で12個入りとコスパ良」(1/2)

2021/10/25 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

日本上陸を果たしたスペイン生まれのドーナツブランド、LA PANADERIA DOTSをご存じでしょうか?人工着色料やトランス脂肪酸のもとになる油脂(PHOs)を含まず、安全性にこだわりつつも、カラフルで目にも楽しいドーナツがスペインから直輸入されているのだとか。



(※画像はイメージです)

そんなDOTSのドーナツがコストコでも買えると話題になっています。4種類12個入りでお値段は税込998円。1つ当たり80円台というコスパの良さがSNSで大きな話題になっています。

SNSでは

・DOTSってドーナツが美味しかったのでググったらコストコで超お得に売っているとな?
・美味しい〜♪マーブルのとピンクのが特に美味しかった^ ^
・スペインのドーナツらしいけど少し甘めのふわふわドーナツでした
・すんごい美味しくて永遠に食べれる コストコで売ってます。
・少しレンチンしてとろっとさせたのが美味しいすぎる…
・毎日でも食べたい( ˘ω˘ )
・挙句大好きなドーナツのミニバージョンが売ってて衝動買い
・DOTSおいしいからしょうがない
・お値段998円で12個入りとコスパ良く、味もなかなか。
・ミスドより好きかも
・DOTS美味しすぎる〜!近場にコストコがある人はぜひ買ってみてほしい!
・ドーナツだけど軽い!!気付いたら一人で3個も食べてた。
・FATFREEて書いてあるし卵不使用だから娘も食べれる お味はクリスピークリームに似ていてもちもちして美味しかった꒰ ´͈ω`͈꒱
・コストコで買ってきたピザとチキンをたらふく食べて、更にDOTSのドーナツを3個も食べてしまった恐ろしい休日


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2