売り切れ目前!無印のルームソックスは今年も争奪戦→ネット民「去年も一昨年もバズって入手困難だったやつ、今年も出てきてた!」「快適すぎて脱げない」「ラスイチだったんだけど買えた」(1/2)

2021/10/29 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

昨年話題になり、人気のあまり入手困難となった無印良品のルームソックスが、今年もSNSで大人気です。商品名は「足なり直角 ボアフリース ルームソックス」。お値段は490円(税込み)。



(※画像はイメージです)

カラーはダークグレー、ベージュ、ダークネイビー、グレイッシュブラウン、ブラウンの5色展開。オンラインストアではすでに売り切れになっており、店頭在庫も少なくなってきているようです。

SNSでは

・暖かくて最高
・ワンコインなのでコスパも最強…。
・去年、香雲さんがおすすめされていて欲しくなったけれど売り切れで買えなかった無印のルームソックス。今年は無事にお迎えできました!わーい!
・確か500円くらいで買えるよ!
・噂の無印良品のルームソックス買ったで
・ちょっと高いけどモコモコあったかくて最強らしいです!!!
・無印得意の直角が足にフィットしてズレにくい
・これは確かにあったかい気がする…!!脱いだ途端に冷えてきたわ…
・100均のルームソックスしか使ったことない人は一度無印良品の使ってみてほしい。去年も一昨年もバズって入手困難だったやつ、今年も出てきてた!
・在庫も3つくらいしかなかった。大人気
・ここ2年間SNSでバズって売り切れ続出してるけれど、今なら店頭に出たばかりとの噂を聞きつけ早速買ってきた
・カバンでめちゃ嵩張る。期待値上がる
・無印のルームソックス欲しいのにない
・サイズぴったりでフローリングの冷たさ感じなくて最高!買い足したい!
・ラスイチだったんだけど買えた
・ネットストアで注文出来た間に合った
・ネットでは売り切れてたから行ったけど店舗でも残り少なかったからよかった〜
・足先が冷えないの快適すぎて脱げない(


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2