内緒だけど「○○」にバナナ入れるとめちゃくちゃ美味しい→ネット民「この発想は無かった」「天才」

2021/10/19 22:30 ヤタロー ヤタロー


あるものに意外なものと組あわせて食べると、一見まずそうに見えて意外と美味しいものってありますよね。「食パン+納豆」「バニラアイス+醤油」などはよく聞きます。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者の藤島康介さん(@fujishimakosuke)は、「お汁粉にバナナ入れるとめちゃくちゃ美味しい」と紹介しています。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。これは超意外ですね!!
















お汁粉+バナナ、ってバナナに餡子をつけて食べても似たようなものなのかもしれません。確かに、いちご大福も美味しいですし、白いご飯に餡子を乗せて食べるとおはぎと同じような味ですし、餡子って色んなものに合うのかもしれませんね。私も今度機会があったらお汁粉にバナナを入れて食べてみたいと思います。


(いまトピ編集部:ヤタロー)