「これは欲しいな」「しっかりしてるし使いやすそう!」「思ったよりデカくてしっかりしてる」スウィートはカフェキツネのピクニックセット!モノトーンで超オシャレ(1/7)

2021/10/19 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』11月号の付録がかわいすぎるとSNSで大絶賛されています。今回の付録は「Café Kitsuné[カフェキツネ]保温保冷バッグ&レジャーシートのピクニックセット」。お値段は900円(税込)。



縦14×横23×マチ12cmのスクウェア型の保温保冷バッグは、マチたっぷりで収納力抜群!レジャーシートは縦60×横90cmで大人2人がゆったり座れるサイズなのだとか。保温保冷バッグの後面のポケットにレジャーシートを収納することも可能。

SNSでは

・今月sweetの付録Kitsunéやないの これは欲しいな。
・私はピクニック用に通常版をげっとしちゃった。900円だよ〜!
・保冷バッグしっかりしてるし使いやすそう!ピクニック行こう〜
・sweetの付録全部可愛い ♡♡♡
・cafe kitsuneのランチバッグに惹かれて買っちゃった〜カワイイ〜ピクニックしたい〜
・最高に可愛いからおうちキャンプ風を楽しんでる。


と大絶賛の声が。

そして、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「Café Kitsuné[カフェキツネ]ショッピングバッグ&ドリンクホルダー」が付録に。お値段は1,080円(税込)。



肩掛けできるショッピングバッグとドリンクホルダーの2点セット。バッグは大容量の二枚仕立て、ファスナーつきで安心。ドリンクホルダーは500mLのペットボトルもタンブラーも入るサイズ。

SNSでは

・シンプルでオシャレなショッピングバッグを探してたら、sweet増刊号で付録になってたから予約してたん届いたんだけど、めっちゃ可愛い〜
・トートバッグ、思ったよりデカくてしっかりしてる
・付録のショッピングバッグ、普通にバッグにしようか思ったら思ったより遥かにデカかった!


と、こちらも大人気の模様。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7