300円とは思えない!スリコのベビー靴下がかわいすぎて争奪戦に→ネット民「可愛すぎて爆買い 選べない」「ずっとみてられる」「こんなにたくさん種類があるんだ!」(1/2)

2021/10/24 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ベビーグッズが充実しているスリーコインズで、かわいすぎる赤ちゃん用の靴下が売っているとSNSで話題になっています。お値段は330円(税込み)。



(※画像はイメージです)

さくらんぼやデイジー、ダイナソーにクマ、車…と女の子向け、男の子向けのさまざまなマスコットが付いたとってもかわいいベビーソックス。ラインナップが充実していて、まとめ買いする人も続出。

SNSでは

・女の子の靴下めちゃくちゃ可愛かった・・・
・ずっとみてられる
・スリコの靴下可愛すぎる!!3種類も買ってもうた。
・スリコの靴下かわいいいいありがとう
・娘ちゃんがカゴに入れたから買ってしまった
・パタパタ足を動かす度にさくらんぼが揺れる
・可愛いし安い〜!
・くまちゃんの靴下はもうなかった
・可愛すぎて爆買い 選べない
・可愛すぎて購入
・靴下こんなにたくさん種類があるんだ!店舗行ったら買い込んでしまいそう~


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2