「思った以上にジムニー」「こんな付録が欲しかった」「一目惚れして買うてもうた」モノマックスの付録はなんとジムニー型の収納ボックス(1/7)

2021/10/17 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』11月号の付録が最高とSNSで大絶賛されています。今回の付録は「SUZUKI[スズキ]ミニチュア『ジムニー』収納ボックス」。お値段は890円(税込)。



高さ13×幅13.5×奥行26cmの意外と大きめな収納ボックスは、タイヤをコロコロ動かすことも可能な仕様。カラーは人気のアイボリーで、どんなインテリアとも相性良し。エンジンルームも小物入れになっているんです。

SNSでは

・ジムニーの収納ボックス可愛い 思ったより良く走る
・そそられる〜☆
・思っていた以上の収納製 そして、ミニカーとしても使えます
・モノマックスの付録が可愛かったのでつい買ってしまった
・ジムニー収納ボックス、かわいい♡彼氏の分も含めて、2冊買いました。
・ジムニーって熱狂的なファンいるしジムニー乗ってて車内にコレ置くひといるだろうな・思った以上にジムニー
・ジムニー乗りじゃないけどそそられて購入。
・こんな付録が欲しかった。
・思ったよりデカいな
・一目惚れして買うてもうた
・これはもう即買いwww探したww
・意外としっかりしてていっぱいはいる(文庫6冊いれても余裕ある)
・タイヤがコロコロして可愛らしい
・ポテチの袋がちょうど入るwボンネットにも入るw


と大絶賛の声が。

そして、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「アーバンリサーチのじゃばら式ミニ財布」が付録に。お値段は1,090円(税込)。



高さ11×幅8×マチ2.3cmとコンパクトサイズながら、カードが合計30枚も入ります。出し入れしやすいコイン入れや取り外し可能なストラップなど、使いやすさにもこだわったアイテム。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7