コメダのシロノワールぜいたくピスタチオが超話題!→ネット民「これを食いにきた」「うまい うまい うまい!」「カロリーやばそう・・と思ったけどほんとやばい(笑)」「絶対もう一回食べるっ」(1/2)

2021/10/18 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダのシロノワールに季節限定の新メニューが登場し、SNSで大きな話題になっています。今年の秋は「ぜいたくピスタチオ」。レギュラーは750~770円、ミニは550~570円。



(※画像はイメージです)

香り高いピスタチオソースに、クラッシュナッツが散りばめられた豪華な一皿。SNSでは

・これを食いにきた
・食べちゃうよね〜
・うまい うまい うまい!
・コメダにシロノワールぜいたくピスタチオがあるらしいぞー
・めっちゃ気になる
・コメダのシロノワール ぜいたくピスタチオ!!うめぇ!でかい!
  ・そしてシロノワールやっぱ美味ぇ!濃厚ピスタチオクリームで更に悪魔的甘味!
・ピスタチオ好きには、たまらんべ
・うんまぁい
・カロリーやばそう・・と思ったけどほんとやばい(笑)
・ソースはトロトロ、かなり甘〜い。
・くそおいしかった
・自分的にはピスタチオとシロノワールがうまくマッチしてとても美味しかったです
・ピスタチオソースとクラッシュピスタチオで見た目も美しいですね。
・絶対もう一回食べるっ
・あったかくてふわふわでピスタチオのお味がしっかり感じられて美味しかったです
・めっちゃ美味しかった。さすがぜいたくピスタチオ!
・美味しゅうございました
・前行ったとき品切れって言われて、今回入る前に店員さんにありますかって聞いちゃったよ笑
・シロノワール自体が美味いからどうしようもないよね。完敗
・シロノワール史上、GODIVA様と1、2を争う美味しさでした
・うめーっすな…
・レギュラーサイズ、やはり大きい!¥750!


と大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2