【やば】ニューデイズの新作おにぎり「お子様ランチにぎりました」が最高すぎると話題に→ネット民「発想が天才のそれ」「新作がまたイカれていていいぞ」「本当によく詰め込んだなぁ」(1/2)

2021/10/12 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

エキナカコンビニのニューデイズの新作おにぎりが「イカれている」とSNSで話題になっています。お子様ランチをぎゅっと詰め込んだ、その名も「お子様ランチにぎりました」なる商品。お値段は330円(税込)。



(※画像はイメージです)

「のり弁にぎりました」「照りチキ ライスバーガー」「Wエビ天(ダブル海老天&マヨおにぎり)」などに続く「スゴおに」シリーズの最新作として登場した「お子様ランチにぎりました」。

デミハンバーグ、エビフライ、赤ウインナー、ナポリタン、オムレツ、コーン入りポテトサラダをケチャップライスで挟むという豪快なおにぎり。

SNSでは

・やば
・この強引さ、好き
・満足度がすごい…
・NewDaysのスゴおにシリーズは、「ぼくのかんがえたさいきょーおにぎり」感があって、最THE高。
・子供の夢と希望が1つにまとまっているのでこれは実質アンパンマン
・NewDaysのスゴおに、新作がまたイカれていていいぞ
・発想が天才のそれ(褒めてない)
・ほんとにお子様ランチがまるごと入ってる!
・味は、ひたすらケチャップでした。
・どこに行っても売ってなーい
・ドーモ、NewDays=サン。お子様ランチにぎりました(ナポリタンに笑いながら)
・全部チェックしています(笑)。
・子供の頃に戻ったようなあのワクワク感が味わえました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
・おもしろい、しかし大きい、食べにくい
・ケチャップライスにエビフライ、ウインナー、ハンバーグ、オムレツ、ナポリタン更にコーンポテトサラダが入ってるカオスっぷり。
・こんなおにぎりおにぎりはっじめてみた〜!!
・本当によく詰め込んだなぁ^^;
・酒のお供になりそう…
・夢が詰まっているw
・キャベツ入ってないの偉い。
・具だくさんってレベルじゃねぇ
・初めてみた笑すごいアイディア
・ワガママ盛り合わせおにぎりですね…
・日本人、何でもおにぎりにしちゃうおじさんじゃん……
・なんだろうこのとりあえず詰めとけ精神


など、驚きの声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2