「考えた人、天才やなぁ」「これは良いもの」「適当な紙に貼っただけなのに、すごい遊んでくれる!」100均で買える道路マステが「めちゃくちゃ優秀」で超話題!(1/2)

2021/10/21 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャン★ドゥやセリア、フライングタイガーなどで売られている道路柄のマスキングテープがSNSで話題になっています。ダイソーでも買えるようになったようで、争奪戦に拍車が掛かっている模様。



道路だけでなく、線路や芝生柄もあり、床に貼るだけでたちまち街が作れてしまうというもの。

SNSでは

・適当な紙に貼っただけなのに、すごい遊んでくれる!
・実家のコタツに貼ったら「ぶっぶー」とトミカを走らせてる。良いねぇ
・トミカ遊びは、キャンドゥの道路マステがめちゃくちゃ優秀なのでぜひ
・道路マステはトミカやホットウィールがシンデレラフィットするスケールでした。
・駅マステは品切れだったわ
・粘着寿命短いからもっと欲しい(ラスイチだった)
・追加で買わねば。
・ダイソーのマスキングテープ、石畳や芝生、他に道路や線路もあって簡易ジオラマが作れるように!
・道路のマステ可愛い
・キャンドゥにしかないと思ってた道路と線路のマスキングテープが、ダイソーにもあった!
・フライングタイガー戦利品♪道路のマステがずっと欲しかったのでやっと行けて良かった
・ダイソーで見たのは初めてかも
・100均てすごいなー。マステで線路、道路、駅のホームとか手に入っちゃったよ
・電車好き、車好きキッズがいるご家庭に、これは良いもの…!!!
・てかこれってみんなが探してた道路のマスキングテープ?
・これ、考えた人、天才やなぁと思う私。
・どこでも線路&道路
・どこのセリア行っても線路と道路のマステがないのはなんで?人気なのかな?
・めちゃめちゃ喜んでる
・百均で道路のマステ買ったら大興奮でトミカ並べてる
・滑り台に貼ったら喜んでた。


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2