「あら、これいいな」「購入決定」「これ100円とか天才」ダイソーのモップキャッチが超便利(1/2)

2021/10/6 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

クイックルワイパーやモップが一家に1本はあると思いますが、倉庫や壁に立てかけておくだけだとよく倒れますよね。なんと、ダイソーが片手で楽に収納できるフックを販売しているそうですよ。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・買おっと
・コレはやばい良いい
・何か他の事にもいっぱい使えそうな気がする。
・これは欲しい!明日探す
・これはチェックしなくては!!!木曜日ダイソー行こう!絶対だ!(いや、金曜日かもしれない)
・は???天才的探掘力では???
・あら、これいいな。買いに行こう
・購入決定。今度ダイソーで見てみよ。
・使用頻度が高くなって、新しい居場所を探してた我がワイパー。モップキャッチ、とっても良かったー。壁紙とか剥がれるの心配だったので、接着部はマステをつけた
・すごい!トイレブラシをスクラビングバブルの使い捨てのやつにしてトイレ脇に引っ掛けるようにしようかなーとか考えてたけどこれ使えるかな。
・え、何これ欲しい
・すごい。センサーついてるのかと思っちゃった
・これ買う!!
・欲しい。これ便利
・ダイソーのこういう便利グッズを見ると、日々やってる家事の中に「こうなったらすごい便利かも!」って思いつくこと自体がすごいなーと思う。私だったらちょっと面倒くさがって「あーもう」とかで終わらせちゃうから
・ナンダこれは?最高すぎるw
・付替できるトイレブラシの柄もこれでトイレタンクにかけられないかな?
・これ100円とか天才。
・近頃の100均は、痒い所に手が届く物ばかり
・これ、買う。新居に買う。
・ダイソーには天才がいるよね(定期)
・こんないい物あるの!買おう!
・これすげーな!

    次へ

  1. 1
  2. 2