ミニ11月号の付録はダンボのお顔ぬいぐるみポーチ!→ネット民「この上目遣い可愛いすぎん…!?」「ふかふかで肌触りサイコー」「大きくてめっちゃ可愛い」(1/4)

2021/10/6 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』11月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「上目遣いにきゅん…♥『ダンボ』公開80周年記念かわいいお顔のぬいぐるみポーチ」。お値段は890円(税込)。



付録にダンボが付くのはちょっとレア!?上目遣いのかわいいお顔は、豪華な刺繍仕様。最長約60cm伸びるリール付きで、背面にはパスケースも。バッグに付けて歩けば、いつでもダンボと一緒です。

SNSでは

・この上目遣い可愛いすぎん…!??Disneyキャラで最推しの大好きなダンボgoodsがまた1つ増えて嬉しい♡
・MINIの付録のダンボ可愛い
・また増やしてしもた…。でもかわいいぃぃぃぃぃ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
・めちゃ可愛い
・80周年タグ付きもオシャレだしリールやパスケースが便利です
・大きくてめっちゃ可愛いです
・890円で買えるなんて有り得ないよね
・コンビニで見つけて即買い
・ふかふかで肌触りサイコー


といった声が。

そして、スペシャルエディションのSnow Manバージョンも。こちらは付録ナシですが、初表紙&撮りおろし12ページの豪華仕様。



SNSでは

・聴きながらフラゲしたminiを眺めてたらメガネSnow Manで息止まった
・miniだいすきだからめっちゃminiってかんじのSnow Manでうれしい!
・会計しながら店員さんが『SnowMan、人気凄いですねキラキラ』って言ってくれてうわわわわ♡ってなってしまった
・好きな雑誌の表紙が推しグループとか私得でしかない!!!
・大優勝すぎた。みんなかわいかった


と大盛り上がりの様子。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4