「悪魔の食べ物だこりゃ」「めちゃくちゃお得」「神やと思う」コストコのあんバターが大容量でコスパ最強!(1/2)

2021/10/14 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコで、久世福商店のあんバターが大容量でお得に買えるとSNSで話題沸騰中です。550g入りでお値段は899円。



美味しすぎると昨年大ブームになった久世福商店のあんバターは、公式オンラインショップでは125g入りで430円なので、コストコの大容量サイズはかなりのお得感。

SNSでは

・悪魔の食べ物だこりゃ ・コストコで買っておいたあんバターが美味しすぎて止まらない
・うん、美味い。最高に美味い
・通常サイズでもお高め(私にとって)だけど安かった
・コストコに久世福のあんバター売ってたし!おおきいやつ!どれくらい持つかな?早く食べたい
・これでお家でコメダ珈琲のモーニングセットができる
・コストコのパン焼いてコストコのあんバター塗ったら美味しすぎてとんだ
・近所のコストコで巨大バージョン発見 めちゃくちゃお得
・やっと入手した久世福のあんバターと七味なめ茸
・パンに塗りやすくてうまうまです
・食べる度に幸せを感じる あんこって神やと思う
・あんバター美味しいから2つも買い足しちゃった♡
・何気に初めて食べたけど、美味しかった!!!
・550g868円というコスパの良さ
・コストコで少しお高めだけど大容量で売り始めて久世福商店で見た値段と量考えたらむちゃんこ安く感じてしまうコストコマジックにかかってる
・コストコで売っている久世福は、すごくお得。
・コストコで買っておいたあんバターが美味しすぎて止まらない
・これは危険な食べ物!
・久世福のあんバター美味しすぎるからコストコで売ってるデカいやつが適正量だと思う
・久世福で買うと125g400円くらいなのでめちゃくちゃお買い得
・簡単に塗り伸ばすことができて使いやすく、たっぷり食べてもクドくないのであっという間に無くなっちゃいそう


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2