「めちゃワクワクするものを買った」「仕事毎日頑張れる気がする」「かなりお得なのでは?」「多分一週間もたない」コストコに“大人のアドベントカレンダー”登場でネット民騒然(1/2)

2021/9/24 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコで「大人のアドベントカレンダー」が売っている!とツイッターで話題になっています。


(※画像はイメージです)

その正体は…なんとビールのアドベントカレンダー。

24本全部違う種類のドイツビールが入っているそうで、オンラインストアでは¥8,998円(税込み)で販売されている模様。アルコール度数4~7.5%のビールが入っているのだとか。

ビール好きにはたまらないセット内容に、ツイッターでは

・めちゃワクワクするものを買った。24本、違うビール!
・ビールのアドベントカレンダーとか面白そうすぎますやんコスコゥ!!!
・大人のアドベントカレンダーのあいたところにワンカップを入れていけば一度で二度美味しいのでは?(閃いた顔
・最高では?
・コストコ以外でも売ってくれませんかね…?
・例のブツ(大人のアドベントカレンダー)を早速確保したんだけど、多分一週間もたない
・えー、サイコーじゃん!
・さすがドイツwwww
・仕事毎日頑張れる気がする
・そんなのがあるのか!
・問題はさ…12月まで開けずに我慢できるかと、1日1本ルールが守れるかってことだよ…。
・一般で買うと11000円くらいっぽかったけどコストコで8500円だった かなりお得なのでは?コストコだと1本350円くらいじゃん
・超楽しそうだな…………美味しいの見つかるといいね
・ビールのアドベントカレンダー良すぎでは?
・12月は毎日違うビール飲めるぞ!!
・24種類入って8498円!めっちゃ楽しみ
・かわいいなぁ。高すぎて手が出んかった


と、大いに盛り上がっているようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2